はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰ってきました。+ご報告!

d0021649_2231578.jpg

今日は唐津の中里太郎衛門先生の工房見学でした。
ちょうど、工房の方々が、窯づめをしておられて
窯詰め風景を見学することができました。
d0021649_22311874.jpg


さて。
まだ実感が沸きませんが
どうやら日本伝統工芸展、いわゆる本展に初入選できた模様です。
なかなか、思い通りの作品が作れず、
いろいろな方々にご相談申し上げてきましたが
なんとか結果を残すことができました。
これもひとえに先生方、先輩方の叱咤激励のお陰と
感謝しております。
これからもご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

d0021649_21214779.jpg

というわけで、名古屋だけでなく東京の日本橋三越にも
自分の作品が並びまーす!
見に来てくださいましね。
[PR]
by halko_s | 2009-08-25 20:42 | ART