人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました。

柏松会陶磁展。無事会期を終えることができました。
たくさんの皆様にご来場いただきまして
誠にありがとうございました。

毎日のように通った、地下にあるANTICOCAFEのカプチーノ…
終わりました。_d0021649_11313093.jpg



来られなかった方のためにも、もう少し写真をUPしときます。
終わりました。_d0021649_11325023.jpg

ヒツジ。
終わりました。_d0021649_1133927.jpg

よしこ。
終わりました。_d0021649_11332874.jpg

まーりー。
終わりました。_d0021649_1133534.jpg

院生たち。

作品を作っていて、色々思い悩んだり
新しい試みを急に(笑)はじめてみたり
まあ…いつも通りといえばいつも通りのヒツジ模様ですが
右往左往の毎日でした。
今回もまた、自分の陶芸に向かう姿勢に
考えさせられるところがありました。
これからどうなる事やら。。。

教室の皆様や友人や先生方、そして
このブログにもずいぶん支えられていることを
あらためて感じました。
終わりました。_d0021649_11342465.jpg

皆様から頂戴した暖かいお言葉をはげみに
これからも努力してまいります。
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
っと。
by halko_s | 2009-11-04 11:38 | exhibitions