人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力を、借ります!

昨日は色々と人と会う日でした。
力を、借ります!_d0021649_228342.jpg

まずは、渡辺国夫さんの個展へお邪魔してきました。
いろいろとお話をしていくうちに、
「どうやったら繊細な作品が出来るんですか?」
「えー。行き当たりばったりだよーだってB型だもん」
えー!!!
行き当たりばったりでも、あんなに完成度の高い作品が出来るようです。
特に白い小箱がかわいかったです。
あんなにカワイイ白色が表現できたらなあ。。。
渡辺国夫さんの個展は
丸栄さんで、6日までやってます。

さて。
夕方から、陶芸家5人で飲み会でした。
力を、借ります!_d0021649_22101056.jpg

生い立ちも様々。
陶芸の勉強した学校も別々。
でも、今岐阜で陶芸をやっている
あんまり[へうげてないもの」アラサー5人…。
みんながどういう思いで陶芸をやっているか???
熱の入った語り合いが続きました。
力を、借ります!_d0021649_22131186.jpg

こんなところでも負けず嫌いな私は、案の定…
飲みすぎましたー!
今日の仕事で、ぜんぜん体が動かなかったので
二日酔いに効くんだか分りませんが
ウコンの力をお借りすることに…(笑)
力を、借ります!_d0021649_22143293.jpg

ウコンめっちゃ効きました!!!
これからも力をお借りします!(もう年かな…)
力を、借ります!_d0021649_22173031.jpg

無事作品展の搬出もできました。

作品を貸してくださった生徒さんがた、
作品展に見に来てくださった方々、
どうもありがとうございました!
by halko_s | 2009-11-30 22:19 | FRIENDS