人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるつる。

風が強いので、桜の花びらが舞っています。
つるつる。_d0021649_1932280.jpg

町中にひらひら飛んでいるのは、今日で終わりだろうか。
桜の木はわりと裸だけど、こうやって名残惜しむ事が出来る。

やはり朝から大皿を削って
つるつる。_d0021649_1953780.jpg

ひとまず大皿ウイークはこれにてひと段落。
また、本焼きしながら微調整しようと思う。

さて。今日は栄で一皮むけてきました。
つるつる。_d0021649_1975224.jpg

皆様覚えておられるだろうか。
ちょっと前にセレブのパーティとやらに呼ばれて
ビンゴでエステ券が当たった、例のアレです。。。
すごいエステとやらに行って来ました。
いやー、たまには女子らしい事もいいですね。

一緒に行った陶芸家友達のりーちゃんと、大はしゃぎ。
あまりにも、つるつるなので…展覧会で使えそうな
プロフィール写真を撮ってもらいました(笑)
つるつる。_d0021649_19102941.jpg

たまにはこういうのも良いですね。
癒されました。

帰りに栄の三越によって、ikkan先生の作品見つけてきました。
巨匠コーナーに、飾ってありました~!
名古屋地区にお住まいで、個展を見逃した方は
是非お越しくださーい!

人気ブログランキングへ←click★応援ありがとうございまーす!
by halko_s | 2010-04-14 19:31 | FRIENDS