人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバーブッキング。

まずは展覧会情報です。
明日から、瀬戸市美術館にて
オーバーブッキング。_d0021649_20301567.jpg

陶芸&陶磁器デザインー愛知県立芸術大学陶磁専攻の20年ー
が始まります。
我々スタジオレコード陶芸教室の講師も
塾長(?)宮部友宏と、才木圭弼、
私、酒井紫羊の3人が作品を出しています。
お近くの方は、是非どうぞ。

さて。
今日はさすがにダウンしてしまい、
頭痛がひどかったので、丸一日寝てました。
家族のご飯を作りに起きてきては、寝る…。
ご飯を作っては→寝る。という一日で終わってしまいました。
車で少し出かけたのですが、リアルに事故りそうになりました。
こんな事は初めてです…
あー。何やってんだ、私。
オーバーブッキング。_d0021649_20335266.jpg

岡江久美子さんの「つるっとささみ」を作ってみた。

明日はオーバーブッキングの日です。
①陶芸教室があります。
 これはkosa先生に代わってもらいました。
②裏千家東海地区大会があります。
 お家元もいらっしゃいます。朝から着物を着て出かけます。
③瀬戸市美術館のオープニングパーティがあります。
 当然行けません。
④ホームの送り迎えがあります。
 どうしたらいいのか分からないので、明日の成行きに任せます。

ちょっと限界を超えました。
家から出れないので、ツイッターはじめました。
オノヨーコさんがフォローしてくれました!

人気ブログランキングへ←click★応援ありがとうございまーす!
by halko_s | 2010-04-16 21:27 | SOMETHINGS