人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山道を歩くと。。。

中山道を歩くと、夏椿に出会った。
中山道を歩くと。。。_d0021649_18252863.jpg

ここは「二文字屋」というお店。
江戸時代から中山道にあるうなぎ屋さんです。
中山道を歩くと。。。_d0021649_18255127.jpg

今日は、古道を歩いて職場へ向かう事にする。
中山道を歩くと。。。_d0021649_18265250.jpg

白いキキョウ。
中山道を歩くと。。。_d0021649_18301061.jpg

ハスキーな色合いの額紫陽花。
中山道を歩くと。。。_d0021649_18304837.jpg

萩。
夏へとまっしぐらな感じです。

今日はパスタのお皿を作ってます。
中山道を歩くと。。。_d0021649_1832123.jpg

ラーメンの鉢もなんとか乾きました。
中山道を歩くと。。。_d0021649_18323112.jpg

初の個展は、私らしく(?)麺類を食べる食卓をイメージして
作品を作っています。
でも、もったいぶって、小さいものから作品を作っていたので
DMに映える作品が無い…!?と、急いでラーメン鉢を作りました。

今の私は、今の私らしく。。。
麺が食べたい個展です(笑)

人気ブログランキングへ←応援ありがとうございます!ぽちっとよろしくです!
by halko_s | 2010-06-14 18:36 | NATURE