はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽焼大会。

今日は朝から楽焼大会やってました。
d0021649_22344557.jpg

暑い中、本当にお疲れ様でした。
d0021649_2235314.jpg

焼き上がりの作品たち。
みなさん、思い思いの作品が焼きあがりました。

黒楽は難しかった。今回、窯の構造の問題もあって、
黒楽を焼く温度まで、なかなか到達できませんでした。
これは想定外のミス。本当に申し訳ありませんでした。

それでも
d0021649_22365943.jpg

無事、怪我も無く、楽しく楽焼大会を終えることが出来ました。
生徒さん方、講師+スタッフのみんな。
本当に皆様の協力のおかげです。ありがとうございました!


d0021649_22375881.jpg

そして祭のあと。。。今日は一日暑かったなあ…

人気ブログランキングへ←応援クリックありがとうございます★
[PR]
by halko_s | 2010-08-01 22:41 | ART