はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暗中模索中につき。

今日のところはこのへんで終わりにしときます。
d0021649_2224612.jpg

片口の釉がけを終えたところ。
修正するのは明日にしよう。

お昼にすこしだけ抜けて、栄へ行ってきました。
d0021649_22302913.jpg

こちらは松坂屋のさくらぱんだ。
丸栄と松坂屋で開催中の
先輩方の2人展+個展を見に行ってきました。
特に、小形こずえさんの「旅急須」が可愛らしくて
めっちゃ欲しかったです。


明日は、あさってやる美術館のワークショップの準備をせねば。
ワークショップうまく出来るかなあ…?不安です。
ここはひとつ、教育実習並みに指導案でも作ろうかなあ(笑)

人気ブログランキングへ←応援クリックありがとうございます★
[PR]
by halko_s | 2010-08-03 22:44 | ART