はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリエンナーレを振り返る。

こないだ見てきたあいちトリエンナーレをちょっと振り返ります。
d0021649_204159.jpg

とはいえ、栄のエリアしか見れていないので写真は少ないですが。
d0021649_20421962.jpg

草間弥生のかぼちゃ。
d0021649_20425115.jpg

草間弥生のお花。
d0021649_20431359.jpg

お花その2。
d0021649_2043349.jpg

ドットにオアシス21が占拠される図。
d0021649_2044911.jpg

こういうコンセプトの作品、昔作ったような。。。
草間弥生と誕生日一緒です。
こないだも載せた白くま。
d0021649_2047474.jpg

やっぱりこの動物迷路が一番好きかも。
d0021649_20475091.jpg

穀物戦闘機。
d0021649_20484213.jpg

戦闘機が穀物で出来てます。

明日はバイトだけど、金曜日は美術館が遅くまでやっているから
名古屋市美術館へ行って来ようかな。
しばし充電期間は続きます。


人気ブログランキングへ←いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by halko_s | 2010-10-28 20:51 | ART