はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最終日なので。

バイト先は鶴舞にあります。
鶴舞公園で朝ごはんを食べることが日課になってきました。
d0021649_2015596.jpg

今日公園の脇に何かのランが咲いているのを発見しました。
可憐…ではないですが、けっこう寒くなってきたのに
がんばるなあ…と朝から元気を貰う。
d0021649_2017831.jpg

落ち葉が溜まっている。
今度のお茶のお稽古の茶杓の銘は「吹き寄せ」にしようっと。

さて、今日はバイトが2時間も早く終わってしまったので
今日が最終日のトリエンナーレに行くことに。
d0021649_20184013.jpg

閉館1時間前に着いたのに、ものすごい行列!
最後の最後まで人気だなあ~。びっくり。
d0021649_20192241.jpg

残念ながら、館内撮影禁止だったので
感動は伝えられませんが、けっこう楽しかったです。
ちょうどパフォーミングアートの最後の公演が見れました。
虹の作品。かっこよかったー。
パフォーマンスであんなに感動したの初めてです!
スタッフの方が無表情でお手伝いしていて笑えました。

人気ブログランキングへ←いつもクリックありがとうございます☆
[PR]
by halko_s | 2010-10-31 20:26 | ART