人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ桜。

今日はもう1つのチャリティ展の作品を梱包。
まだまだ桜。_d0021649_2055253.jpg

こちらは恵比寿のほうでチャリティオークションです。
ご興味がありましたら、是非。
まだまだ桜。_d0021649_20571645.jpg

一品更屋 茶の湯チャリティ


まだまだ桜が咲いています。
まだまだ桜。_d0021649_20583681.jpg

花びらがソメイヨシノよりもおおきくて、くしゃくしゃしている。
八重ではないなあ。きれいだなこれ。
まだまだ桜。_d0021649_20592365.jpg


昨日は工房をお片づけしてました。
まだまだ桜。_d0021649_2103793.jpg

窯を置く場所をつくるため、せかせか働きました。
途中、迷い込んで餓死したらしい、忠太郎さんを埋葬したりもしました。
うげげ。しばらくトラウマだなあ。
まだまだ桜。_d0021649_2115293.jpg

とにかく、窯を迎え入れる準備は整いました。

それにしても、
目下の悩みは、ダメな大皿の積み重なったタワーをどうするか。
みんな、大作の売れ残っちゃたものとかどうしているんだろう?
卒業制作とか、今じゃもう恥ずかしい作品…でもでも捨てられない!
どうしたもんかな。
作品部屋がひとつ欲しいなあ~。


人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます!!!
by halko_s | 2011-04-19 21:08 | NATURE