人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風きてます。

台風が来ています。
台風きてます。_d0021649_2130446.jpg

あさからすごい雨が降っています。
さきほどから、風も強くなってまいりました。
工房へ行く途中、
台風きてます。_d0021649_21334084.jpg

雨にぬれた草花が
台風きてます。_d0021649_21354985.jpg

キラキラしていました。
台風きてます。_d0021649_2136258.jpg

たまには雨もいいですね。

今日は工房へ行って、大皿をひっくり返したところで
台風きてます。_d0021649_21363986.jpg

うっかり力が抜けてしまい、口をやってしまいました。
あーやっちゃった。
自分の体重の半分近くもある粘土を
一人でひっくり返すのは限界があるなあ。
独身が身に浸みる瞬間です。
もっと筋肉をつけなくちゃ!

早速、粘土を練り直し
台風きてます。_d0021649_21452121.jpg

左馬と新しい窯のテスト用の湯飲みとなりました。
台風きてます。_d0021649_21483480.jpg

大皿も作り直して。

あーすっきりした。

人気ブログランキングへクリックありがとうございまーす☆
by halko_s | 2011-05-29 21:55 | JAPON