人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坦々。

毎日、坦々と制作の日々です。
坦々。_d0021649_22421919.jpg

素焼きを焼きました。
締め切って素焼きを焼いたこともあって、工房内はホカホカ♪
いつもよりも仕事が進みます。
坦々。_d0021649_2243647.jpg

春の展覧会はカフェがテーマということで
カップアンドソーサーばかり作りました。
あーこれだけ絵付けするのか。。。
真っ白な素焼きのヤマを前に、一呼吸。

坦々。_d0021649_22444973.jpg

すでにある素地に絵付けもしています。
坦々。_d0021649_22464169.jpg

いろいろありますが、
何があっても坦々と仕事をこなすのみです。



シリーズ化しそう。染め研猫のはなちゃんです。
坦々。_d0021649_22474229.jpg

可愛かったので、写真をたくさん撮ったのでした。
坦々。_d0021649_22482633.jpg

私の工房にも、ペットがほしいなあと思う
冬の季節です。。。

人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★
by halko_s | 2012-01-18 22:49 | works