人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tougei

今日はまず、昨日箱書きした木箱をもって、三越さんへ行きました。
今回は、最短記録!
まだ1週間たっていないけど、もう預けてきちゃいました~。
そして、身軽になったところでイタリアフェアへ。
tougei_d0021649_211816.jpg

昨年は、我々グループ展と同時開催だった三越イタリアフェア。
今年は一週遅れでした。
昨年も目玉だった、チェザリのマルゲリータピザ!
イタリアミラノのピザ大会で、世界一になったという
大須にある有名なピザ屋さんが、今年も出店していました。
tougei_d0021649_2121472.jpg

とにかく去年は長蛇の列で食べられなかったので
今年こそ!と挑戦してみました。
月曜日だったからか、お昼前だったからか、
並ばずに食べれました。
えへへ。おいしかった~♪
今度は大須のお店に行って食べたいなあ。

そして、そして。
緊張の初授業がありました。
tougei_d0021649_21242287.jpg

先週土曜日の会議の時よりも、もう少し桜が咲きました。
今日は今年度から始まった、陶芸の授業。
記念すべき第1回目!で
tougei_d0021649_21252335.jpg

展覧会もあったので、私が忙しすぎて
アシスタントの先生と色々と打ち合わせができず
色々とご迷惑をかけてしまったかな~。
それでも、学生さんはちゃんと楽しんで受講しておられました。

ふう。。。
なんとかなったのかな?
今週はもうひとつ授業があるので、そっちもがんばらねば。
制作も、そろそろやらなくちゃ!だけど
そのまえに、桜を楽しみたいなあ~。。。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★
by halko_s | 2012-04-09 21:29 | SOMETHINGS