人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨が明けました。

おひさしぶりです。ひつじです。
とうとう、梅雨が明けました。
梅雨が明けました。_d0021649_21424521.jpg

今日明日と、伝統工芸展の搬入日なのですが
私も昨日ちゃんと発送できました。
梅雨が明けました。_d0021649_21442194.jpg

あとは、御上の沙汰を待つのみです。

8月に展覧会をひかえておりますので
梅雨が明けました。_d0021649_2145424.jpg

ロクロもやっております。
梅雨が明けました。_d0021649_21454187.jpg

相変わらず、お昼間のちょっとの時間しか制作はできませんが
そういうペースもだんだんと慣れてまいりました。

もともと、ご飯を作るのだけは好きなヒツジです。
簡単なものばかりですが、ここぞとばかりにお料理に精を出しています。
私は特に、じーちゃんに向けてご飯を作っているのですが
オトンが、ほとんど食べてしまいます(笑)
昨日もカレーを3日分くらい作ったのに、2日と持ちませんでした。
ま、いいけどさ。
要するに、おいしいってことだ。。。


梅雨も明けそうな日の空と
梅雨が明けました。_d0021649_21463328.jpg

今日の玄関。
梅雨が明けました。_d0021649_21472187.jpg

打ち水をしましたが、文字通り焼け石に水でした。

これから暑い日々が続きます。。。



人気ブログランキングへ
by halko_s | 2012-07-17 21:48 | works