人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窯終わりました。

今週の木曜日から、展覧会がございます。

窯終わりました。_d0021649_9584274.jpg
窯終わりました。_d0021649_95856100.jpg


柏珠会
8月16日~8月22日まで
丸栄百貨店 7階美術画廊にて開催いたします。

私は教室のある土曜日と火曜日以外は在廊の予定ですが、
丸一日いなかったりもしますので、
お気をつけくださいまし。
(画像はmarucoporo様より拝借いたしました。)

DMがちと足りなかったようで、ぼーっと宛名書きしていたせいで
気が付いたら送りたい方々に送れておりません。
真に申し訳ありません…
今現在、手元に一枚もないので、
コマちゃんところから画像も拝借する体たらく。。。

というわけで
窯終わりました。_d0021649_1034527.jpg

絵付けをして
窯終わりました。_d0021649_104212.jpg

窯を焚いていました。
窯終わりました。_d0021649_104481.jpg

昨日は久々に、工房の温度が40度を超えました。
夏にはあまり窯を焚きたくないです。。。

この一週間は、家族のことをあまり手伝えなくて
色々と思うところがありました。
むー。制作しながら家事するのってやっぱり難しい。
特に展覧会前は…
そんな感じで、バタバタした展覧会になっておりますが、
少しは、作品が会場に並ぶのではないかな…と思います。

どうぞお近くの方は、ご高覧いただきたく存じます。



人気ブログランキングへ
by halko_s | 2012-08-13 10:08 | exhibitions