人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーくしょっぷ。

週の頭に教えに行っている大学へ。
わーくしょっぷ。_d0021649_918526.jpg

ずいぶん秋らしい空になってきました。
わーくしょっぷ。_d0021649_9181360.jpg

今は夏休み期間中なのですが、
デザイン研究会というサークルの皆様に
陶芸のワークショップを行いました。

さすがにモノづくりをするサークルに所属している学生さんたち。
手先が器用で、かわいらしい作品をたくさん作ってみえました。

せっかく名古屋に来ているので
わーくしょっぷ。_d0021649_9203145.jpg

松坂屋さんで開催中の広瀬友美ちゃんの個展へ。
夏らしいブルーの器が沢山ならんでいました。
友ちゃんのブルーは、長良川の流れをイメージしていると
聞いたことがあります。
みんな、自然から作品のインスピレーションを受けているのですねー。
こちらは確か2週間開催なので来週もやっています。

昨日は
わーくしょっぷ。_d0021649_923654.jpg

土を作りました。
さて、お休み週間もそろそろ終わり。
制作をボチボチ始めようかな。


人気ブログランキングへ
by halko_s | 2012-09-05 09:23 | works