人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会情報

展覧会情報_d0021649_12441548.jpg


明日から
丸栄百貨店 八階 美術画廊にて
グループ展 柏珠会 展覧会を開催します。

展覧会情報_d0021649_12441638.jpg


今年はメンバーも六人に増え、
わいわいとバラエティ豊かな会になるのではと、
今から楽しみにしております。

一昨日焼いて、今日は窯出し。
展覧会情報_d0021649_12441770.jpg

実はここ3年ほど、新しい釉薬を研究していたのですが
今回満を持して?発表することにいたしました。

SNOWシリーズ。
雪のような白い釉薬を、何とか絵付けと融合できないかなあと
考えていた所で、行き着いた答えです。
夏の暑いさなかに、涼風…いや冷風を
感じることが出来れば。。。
と思っています。

ひつじの会場当番ですが、
初日…朝から半日
日曜日…終日
火曜…朝から半日
最終日…昼から最後まで

となりました。
それ以外の日も、行ける限り
会場に詰めようと思っております。
暑いさなかではありますが、
どうぞご高覧いただけますと幸いです。



instagram←

人気ブログランキングへ
by halko_s | 2014-08-13 12:32 | exhibitions