人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒展ポスター

昨日、岐阜県美術館の展示と、
田口美術さんの展示がおわり
作品の搬出へ行ってきました。

卒展ポスター_d0021649_07554897.jpg


市民ギャラリー入ってすぐに、
卒展ポスターが飾ってありました。

卒展ポスター_d0021649_07554945.jpg


近寄ってみると、我々の学年の卒展ポスターが!
こんなんでしたね。懐かしい…
確か、男子のみんながこうやって撮ろうと
盛り上がっていて既にデザインが決まっていた
気がしています。
あの時はなんでこんな恥ずかしい事をやらねばならないのかと
歯噛みした記憶がありますが
今思うとウチの学年のポスターがいちばん面白いやん。
となるわけで。

卒展ポスター_d0021649_07554958.jpg


私も変わったなぁと思わざるをえません。

卒展ポスター_d0021649_07554918.jpg


直ぐに作品は片付けられ、
会場は元の姿に。

卒展ポスター_d0021649_07554910.jpg


こういう、美術科の手際の良さは大好きです。

同級生や、同級生のご両親にお会いしたり
あぁここは岐阜なんやなーとまた思ったり。
私の血は愛知じゃなくて、岐阜なんだと
なんとなく思ったりもしました。






ホームページを作りました。

人気ブログランキングへ


by halko_s | 2015-11-24 07:48 | exhibitions