人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森正洋先生が永眠されました。

無事に松柏会を終えることが出来ました。
来てくださった方々(というか佐野ちゃんと高橋君)
有難うございました。

私の作品のほうは、ちまっと売れました。
よかった~。
売れないかと思いました。

そうして、ウチの専攻を作ってくれた第一人者、
森正洋先生が亡くなられました。
そういえば森先生最近見かけないけど~
入院したみたいだよ。
とか言っていた矢先のことでした。

デザイン史に残る名デザイナーがまた一人…
ご冥福をお祈りいたします。

今年は私たちに身近な(勿論巨匠でありますけど)
陶芸作家やデザイナーが
亡くなられたな~という年でした。
卓男さんとかね。
だからといって、私などとはとうてい及ばない
方々ばかりですけど。
やはり悲しいものですね。
by halko_s | 2005-11-26 10:29