人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は植物園

今日は植物園_d0021649_23171834.jpg

植物観察日記と化しとりますが、
今の時期スケッチしないとマズイので毎日描いてます。

最近スケッチが苦痛で無くなって来て
書いていて楽しい時間が増えました。
まだ今年の春は誰かにスケッチブックを覗かれると
やめて~!と、急いで絵を隠したもんですが
今日なんて、堂々としたモンでした。
自分が絵付けにどのように生かそうか
考えながら描いていけるようになったカモです。

そのかわりちっともロクロの仕事は進みません…
でも今は仕方ないかな。花は春しか描けないし。
by halko_s | 2006-04-25 23:17