はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このあいだの牡丹です。

d0021649_20423664.jpg

まこさんが私の作品を見たいという事だったので
このあいだの牡丹の大皿をアップしてみました。
でも、これ焦げてしまったので
またもや作品にならなかったんですけどね…残念。

今日はレコードでバイトでした。でもあんまり仕事が無かったので
早々に帰ってきました。
バイト先でブログの話になったのですが
そういえば誰も私にミクシィのメールを送ってくれません。
ボスに友達少ないんじゃない?って
言われてしまいましたが…
やっぱ…そうなのかしら~?
[PR]
by halko_s | 2006-08-05 20:56 | ART