人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルリアンブルー

セルリアンブルー_d0021649_18225032.jpg


初めて野ぶどうを見ました。
こんなに蒼い実が生るのか。
ぶどうじゃないみたい。
食べても大丈夫なんだろうか‥‥?

学校を休んでもう3日。
意外とみんなが優しいのでびっくりしました。
どうもありがとうね。

今までの生活で、自分を制御出来なくなることは
一度もありませんでした。
でも、本気で美術と付き合いだしてから
たまに、制御できなくなるみたいです。
予備校の時とか、ありましたよね・・・。
メンタルな部分が多い職業だから?
それもあるかもしれませんが、

根本的に、自分の作品を他人に見られることが嫌いです。
恥ずかしくていたたまれなくなってしまいます。
ピアノを弾いていてもそうでした。
誰かに音を聞かれるなんて、絶対嫌でした。
でも自分が、上手く出来た!と自信があるものは耐えられます。
発展途上の未熟な作品を、人に見られるのが嫌なんです。

今まさに発展途上な訳ですから、
未熟な作品を公にするのは、やむをえないことなのですが
どうにもそれが耐えられないようです。
人に見せても大丈夫な作品って
いつになったら出来るんだろう。

ちょっと、自信を無くしていました。
by halko_s | 2006-10-04 18:22