はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

窯明けで

d0021649_10541628.jpg

d0021649_10541652.jpg

d0021649_10541640.jpg


ここのところ、
ずっとずっと、家にひきこもって絵付けをしていました。
やっと、一昨日から昨日にかけて窯を焚きました。

窯と同時に、サンマやナスなんかも焼きました。
こういうことが出来るのも、陶磁科ならでは???
この学校に来てからずいぶんと、
火を短時間で起こせるスキルが身につきました(笑)

窯だしまで心配な週末です。

私の生活のなかでも、また一区切りのついた夏でした。
進路のこととか、家庭のこととか、恋愛とか(おっと!)
いろいろ思うところのある、夏の終わりです。

展覧会まであと一ヶ月無いなあ…(ぎゃー!)
また来週も窯です。
[PR]
by halko_s | 2008-09-14 10:54 | ART