人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ!

さっき帰ってきたら、テレビが届いていました。
テレビ!_d0021649_22175933.jpg

32型…おもったよりでかいので、一人で持てませんでした。
お父さんが、いまイタリアに旅行中なので
オトンが帰ってきてからゆっくりセッティングしようと思います。
ありがたや~。
ギフコミ!さんをこれからも応援しなくちゃ!
ギフコミといえば、
今年は赤鰐に行かないまま、夏が終わってしまうなあ。
テレビ!_d0021649_2222435.jpg



今日は茶碗蒸しの茶碗を作っています。
テレビ!_d0021649_222417100.jpg

再来週窯なのに、まだロクロしてる私…。
あせって削りをやっていたら、
工房に作品を取りにきた、M坂屋のS木さんが
「おーい高台そろってねーぞー。ちゃんとやれー(笑)」
と、ダメ出しして帰って行った。
そんなM坂屋で来月グループ展があります。
ぎゃぼー。
by halko_s | 2009-09-07 22:32 | active G