人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過ですが。

名古屋はすごかったみたいですが、岐阜はコースから外れたらしく
あんまり被害はありませんでした。
稲も倒れてなかったし。
台風一過ですが。_d0021649_0454643.jpg

某スズキさんの願掛けはすごい。
木曜日はかならず晴れるという…晴れました!
台風一過ですが。_d0021649_0462911.jpg

こちらは別の鈴木進さんの急須。
元気がないのでお気に入りの急須で
お茶を飲んでやる気を注入。
台風一過ですが。_d0021649_0471420.jpg

というのも、ぜーんぜん構図が決まらないんである。
明日(もう今日やわ)すべて絵付けをしてしまわないと

金曜日…絵付け。
土曜日…仕事→ユウガケ。
日曜日…会場当番→ユウガケ。
月曜日…仕事→搬出→窯詰め(瀬戸)。
火曜日…窯(瀬戸)
水曜日…某美術館の打ち合わせ
木曜日…窯出し→長久手で打ち合わせ→岐阜でお茶の稽古…

こんなスケジュールが本当に出来るのか?ヒツジよ?
あせりすぎて、脳の機能が停止したらしく
全然構図が浮かんできません…。
むー。やるしかないでーす。ガンバリマース。
                                      人気ブログランキングへ
by halko_s | 2009-10-09 00:56 | works