人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハコガキ!

今日は木箱が届いたので、箱書きを一気にやってました。
ハコガキ!_d0021649_21505272.jpg

今回、箱のものがたくさん売れまして、
箱書きも今までにないくらいの量。。。
うれしい悲鳴?です。ありがとうございます!

だんだん、筆が動いてきたかなーというころに
すべての箱書きが終わっていました。
うーん。
相変わらず下手っぴなので
とてもネットには流出できませんが。。。

ハコガキ!_d0021649_21565555.jpg

雨が降ると木箱によくないというウワサなので
降りだす前に終わらせてしまいました。
今週末には百貨店さんへ持ってゆきますので、
もうしばらくお待ちくださーい。
by halko_s | 2009-11-10 21:53 | works