人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年間ありがとうございました。

今日の更新はやめておこうと思ったのですが、
こんなに吹雪いていては、更新しない訳にもゆかず
今年も一年間ありがとうございました。_d0021649_1655236.jpg

吹雪の岐阜駅!
今年も一年間ありがとうございました。_d0021649_166177.jpg

つい先ほどまでは快晴だったのに、
この変わりようは一体…!
地球温暖化も甚だしいようですね。

今年ハマったものを覚え書きにしてみると

わさお(秋田犬)
おとうさん(ソフトバンク犬)
むくさま(黒芝)
辻井伸行(ピアニスト)
松永貴志(ピアニスト)
ブーニン(ピアニスト)
みんなの農園(アプリ)
のだめカンタービレ(漫画)
聖☆おにいさん(漫画)
へうげもの(漫画)
きょうの猫村さん(漫画)
新太閤記(小説)
爆問学問(NHK)
サラリーマンneo(NHK)
ケータイ大喜利(NHK)
そらなび(TBS)

かたよってるなあ。。。
今、「龍馬がゆく」にハマりつつあるところです。
今年も一年間ありがとうございました。_d0021649_16154273.jpg

点と線のお茶碗を量産しているうちに
大皿の裏のプランが固まって来ました。
今から描いて、年越しに間に合うかな。
年が明けたら釉掛けして、窯です。。。

今年は本当にいろんな人と出会いまして
激動の一年でありました。
たくさんの方に、ご指導していただきました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記。
sakushopさんにて、羊の器が買えるようになりました。
是非こちらのほうもよろしくお願いいたします。
by halko_s | 2009-12-31 18:27 | active G