人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒展。

椙山女学園の卒展を観てきました。
卒展。_d0021649_21454243.jpg

私は一年生担当なので、
関わった生徒さんでは無いのですが、
照明が綺麗という事で、観に行って来ました。
夏にワークショップでワイワイ作っていた待庵が完成していたり
卒展。_d0021649_21471771.jpg

プレゼンボードもしっかりしていて、
あー県芸も…負けてられないな~と思いました。
ちなみに、大学会館の3階では、
星ヶ丘椙山デザインフェスティバルというのがやっていて
講師という事で、私も作品を展示しています。

お茶のお稽古へ行く前に、
陶芸教室内で話題になっているポッサムへ。
卒展。_d0021649_2150192.jpg

西岐阜駅近くのパン屋さんです。
あんぱんと、クロワッサンを2種類買いました。
卒展。_d0021649_21513629.jpg

お稽古の前に待ち切れず、クロワッサンを食べたんですが
これ、ウマーイ!
パリパリというよりも「ジャクジャク」していて
バターの味がしっかりして、めっちゃウマイ。
スカスカで食べた気がしないクロワッサンって、よくあるけど
これはパリパリやのにしっかり中に詰まっていて…
絶妙!でした。ハマりそうです~
卒展。_d0021649_21515690.jpg

ポッサム印の袋もカワイイ。

卒展の受付で、
「学生の記帳はこちらです」
と言われて、ちょっと嬉しかったヒツジでした(笑)
まだイケますか…?
by halko_s | 2010-02-12 21:58 | exhibitions