人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしがおかへ。

今日は陶芸教室を途中で抜けさせてもらって
某S山女学園大学の、年に一度の会議へ行って来ました。
ほしがおかへ。_d0021649_2047242.jpg

星ヶ丘にある学校ですが、桜が満開です。
昔、3000本も植えたのだそうです。
ほしがおかへ。_d0021649_20481560.jpg

みごとですー。

昨日はオカンが東京アートフェアへ行っていたので、私はお留守番。
ほしがおかへ。_d0021649_2049324.jpg

家事やら、家事やら、介護やらで
家から全然出られないので、家の前の桜で夜桜を楽しむ。
ほしがおかへ。_d0021649_2050765.jpg

以前も書きましたが、うちには「城櫻軒」という濡額がかかっています。
http://halhalhal.exblog.jp/5070363
桜の時期にしかこれは当てはまらない。
でも粋な名前を付けたもんですね。

家事の合間を抜けて少しだけロクロ。
ほしがおかへ。_d0021649_2057897.jpg

結婚してもうたら、こんなふうにロクロも
出来なくなっちゃうのかなーと、ありもしない心配をしました(笑)

人気ブログランキングへ
by halko_s | 2010-04-03 20:59 | SOMETHINGS