人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通行止め。

今日は岐阜に天皇陛下がお泊りしています。
通行止め。_d0021649_21472100.jpg

そのため、岐阜市内いたるところで、道路の通行止めが相次いでいました。
「今日は陶芸教室だけど、ほとんどみんな来れないだろうな~」
とあきらめていたのですが、
ほぼ100パーセント、生徒さん来て下さいました(笑)
通行止め。_d0021649_21481751.jpg

意外と大丈夫なんですねー。
ミーハーヒツジは、ちょっと天皇陛下を観てみたかったけど、
明日も明後日も仕事だから、見に行けないや。残念。

教室が終わって、
こないだの窯でかわいく焼けた、振り出しを量産することにしました。
通行止め。_d0021649_2151591.jpg

多分グループ展のどこかで、たくさん出てくることになると思います。
また、個展のDMのものも作らなくちゃいけないので、
通行止め。_d0021649_2152876.jpg

以前ブログにも書いた、ラーメンの鉢をいそいで作りました。
月曜日の素焼きに入れないと、次の窯に間に合わない!=DMに間に合わない。
あー。どうしよう!明日から梅雨入りだ~。


人気ブログランキングへ←応援ありがとうございます!ぽちっとよろしくです!
by halko_s | 2010-06-12 21:54 | works