人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき田舎暮らし。

オトツイ楽焼でお邪魔した、瑞浪にあるkosa先生宅。
素晴らしき田舎暮らし。_d0021649_21285178.jpg

リビングに沢山並んだ作品たち。
素晴らしき田舎暮らし。_d0021649_21291544.jpg

ゆるくまったりとした時間が流れていました。
素晴らしき田舎暮らし。_d0021649_21295964.jpg

ものすごく景色に溶け込む、スタッフの4君。
素晴らしき田舎暮らし。_d0021649_213059100.jpg

楽焼の後は、みんなでソーメンパーティ。
大皿にソーメンを並べて食べた。そうか。大皿にはそういう使い方があったのか。
素晴らしき田舎暮らし。_d0021649_21314994.jpg

お手製バター入れ。めっちゃカワイイ。
いいなあ。こんなお家に住みたいなあ。
マッタリ東濃暮らし。うらやましいっす!

今日はお茶のお稽古でしたが、恥を忍んで
焼きあがった茶碗をお稽古に持っていきました。
素晴らしき田舎暮らし。_d0021649_21341354.jpg

初めて作ったお茶碗にお茶が入った姿は
ものすごく恥ずかしかったです。
使ってみると、また問題点も色々と見つかりました。
やはり使わないと分からないもんなんだなあ。。。

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!
by halko_s | 2010-07-08 21:36 | FRIENDS