人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UPSIDE DOWN。。。

まだまだ夏の植物が台頭しています。
UPSIDE DOWN。。。_d0021649_21301329.jpg

スケッチするには嬉しいけど、
UPSIDE DOWN。。。_d0021649_21305729.jpg

暑いのはもう勘弁していただきたい。
UPSIDE DOWN。。。_d0021649_21313793.jpg

ちなみにこれは美男葛の花。
波山がよく描いていたモチーフです。早く実がなって欲しいところ。
UPSIDE DOWN。。。_d0021649_2141141.jpg

今朝から、個展のお礼状を書いていたのですが、
葉書の天地を逆に書いてしまいました!!!
ぎゃー!なにやってんだーヒツジー!
鳩居堂の萩の模様の葉書だったのですが
ついつい自分に都合の良い構図で書いてしまっておりまして
気がついたら天地が逆に…どうしよう…

まあ。そんなおっちょこちょいもヒツジらしいということで。

UPSIDE DOWN。。。_d0021649_2141245.jpg

子供鑑賞の冊子も、とにかくキリをつけたので
久しぶりにロクロの一日。蓋モノを作りました。

あー。スッキリしたー。
久しぶりに自分の仕事が出来た~

人気ブログランキングへ←応援ありがとうございます☆
                 クリックすると一票はいります~
by halko_s | 2010-09-06 21:43 | works