人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループ展終わりました。

翔美会陶磁展おわりました。
グループ展終わりました。_d0021649_22165031.jpg

沢山のご来場、誠にありがとうございました!
グループ展終わりました。_d0021649_22172735.jpg

このようなグループ展は初めてだったので、
色々と自分達で考えて動かなくてはいけないことが多く、
チグハグなことがありましたが
これからの課題にしてゆきたいと思います。
グループ展終わりました。_d0021649_22194115.jpg

壁もずいぶんすっきりしました…。
名残惜しいですが、
グループ展終わりました。_d0021649_22202098.jpg

撤収~!
グループ展終わりました。_d0021649_22204440.jpg

高島屋さんの搬入口。うーん。名残惜しいのう…。

搬出が終わって、反省会を終えてから
スーツのまま素焼きの窯だしをしてきまして
グループ展終わりました。_d0021649_22222994.jpg

陶板の絵付けをしました。
ホカホカのまま絵付け→釉がけ…そして明日の窯で焼かれます。
数奇な運命をたどる陶板たち。。。
グループ展終わりました。_d0021649_2222213.jpg

明日は早朝から瀬戸へ向かうコースです。

最後に…
グループ展終わりました。_d0021649_2225754.jpg

高島屋さんのてっぺんから見た岐阜市。
下のほうはヤナガセ、上に見えるのは金華山。
ああ。この風景って、小学生の時に見たな~と思い出しました。
そんな土着なかんじの百貨店です。岐阜高島屋。

どうもありがとうございました。感謝感謝…


人気ブログランキングへ←いつもクリックありがとうございます☆
by halko_s | 2010-10-19 22:27 | exhibitions