人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャフン。パート2!

今日も懲りずに鶴舞で仕事です。

ギャフン。パート2!_d0021649_2057048.jpg

道中、白い八重の山茶花が咲いています。
ギャフン。パート2!_d0021649_2058335.jpg

白いお花って表現するのが難しいので、只今研究中だけど
やっぱり白い花っていいよなあ。
なんとかこの白を奥行も含めて表現できないものか…
(こないだの紅葉もそんなこと言ってたっけ。。。嗚呼)

早く鶴舞についてしまったので
ギャフン。パート2!_d0021649_2101861.jpg

久しぶりに公園で朝ごはん。
ギャフン。パート2!_d0021649_210369.jpg

あれ?君はもしかして…あのときのカラスちゃんでは。。。
可愛くなくなってるけど…がーん!

ぽっきり折れたヒツジに、さらに追い討ちが!
なんと職場の電気窯の線が切れてしまった模様。
いちおう、応急処置としてグルグル繋いであるそうなのですが、
このまま還元を焼くのはちょっとキツイそう…
張替えると、年末か年始か…???
ひょっとすると1月の展覧会に間に合わないじゃないか。
ギャフン。パート2!_d0021649_2131274.jpg

あるやつを出すしかないか~。(あるんかい!)
窯も「ちょっと休めよお前。」と言ってくれているのかも。

明日は、久しぶりの休みです。
不意に休みを貰ってしまったので、ちょっと戸惑いつつも。
久々にロクロでもしようかな~。


人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆
by halko_s | 2010-12-15 21:11 | NATURE