人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの夜。

今日はクリスマスですが、
土曜日なので、ヒツジは陶芸教室の仕事がありました。

クリスマスの夜。_d0021649_17534828.jpg

スズメが鈴なり。
クリスマスの夜。_d0021649_17532784.jpg

この木もずいぶんと裸になりました。
おおきなクリスマスツリーみたい。

クリスマスの夜。_d0021649_17535729.jpg

クリスマスという事もあって、生徒さんは少なめ。
私はというと、もう一個の短期バイトが明日までなので
何ともいえず空虚な感じになって上の空でした。
クリスマスの夜。_d0021649_1753513.jpg


今年最後の陶芸教室なのに〜すみませんでした。。。
また来年。お待ちしております☆

バイト先の友達と結成した「後追い隊」も解散したし、
明日少しだけ働いたら、すぐにおしまいなんだろう。
お世話になったパートさんに、きちんと挨拶できないまま終わってしまったり
来年の予定が空白のままだったりして
(だって窯が壊れてるんだもん!本焼きできなーい)
どうしよう。頭の中がクチャクチャのままです。

毎日全力投球のヒツジにとっては、
ひとつひとつの職場が
かけがえのないものになっていきます。
短期のバイトに、そんなに思い入れを持たない方が
楽なんだろうけど。。。
去年の職場も、お別れ会を開いてくれたときに、
少し泣いてしまったっけ。

きっとヒツジは人が好きなんだろうな。

クリスマスの夜。_d0021649_17544517.jpg


たくさんの出会いに感謝しつつ…
聖夜は仕事と共に過ごしたいと思います^^

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆
by halko_s | 2010-12-25 18:15 | works