人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪のち飲み会。

雪がすごかったです。
雪のち飲み会。_d0021649_23105691.jpg

うちの前。
雪のち飲み会。_d0021649_23115664.jpg

屋根から雪が落ちる音でびっくりします。
雪がすごかったので、カメラを持って隣の城跡公園へ。。。

雪のち飲み会。_d0021649_23124417.jpg

一面の銀世界!すごーい。
ここでワンコを奔らせたい。(…迷惑?)
雪のち飲み会。_d0021649_23132340.jpg

去年の元旦、この紅葉を撮ったなあ。
雪のち飲み会。_d0021649_2314043.jpg

こんなふうに、木に雪がかぶさっている様がたまりません。。。
雪のち飲み会。_d0021649_23143039.jpg

うーん、たまらぬ。

今日は陶芸教室の新年会でした。
雪のち飲み会。_d0021649_2315829.jpg

何人かの生徒さんは二次会へ消えてゆきましたが、
私はやめておきました。なぜって…
雪のち飲み会。_d0021649_2315501.jpg

明日から、松坂屋さんでぐい飲み展があります。
明日はすこし顔を出そうと思っているので、
飲みすぎるのはやめておきました。

ぐい飲みそばちょこ展
1月19日~2月1日
松坂屋名古屋栄店 南館6階
アートプレイスにて開催いたします。

酒井は明日お昼ごろ、在廊の予定です。
色んな産地の若手作家の作品が観られるので
楽しみにしています。
そして、「DMが」ものすごく良い高級DM(笑)なので、こちらも必見です^^

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆
by halko_s | 2011-01-18 23:20 | NATURE