人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会から展覧会へ。

綺麗な秋空です。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_2151265.jpg

昨日はバイト後、丸栄さんへ。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_2152681.jpg

ブログでおなじみの、熊本栄司さんの個展。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_21524412.jpg

当日はシックなスーツでした。
いつもブログでは拝見しておりますが
実際見ると、手触りなどが想像と違って面白かったです。
色々とお話しいただきまして、ありがとうございました^^

そして、今日は松坂屋さんへ。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_21541028.jpg

柏松会陶磁展の作品を搬入してきました。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_21545231.jpg

学生さんや、卒業したての後輩たちの力作が並びます。
なんだかんだやっているうちに、
私が一番上の学年になってしまいました。
お恥ずかしいです。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_21553242.jpg

いつのまにやら、頼られる存在になっていました……
私のまねはしない方が良いけれど、
先輩っぽいことも、たまには言います。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_2157966.jpg

今年でこの展覧会は卒業なのですが、いつも通りです。

柏松会陶磁展
松坂屋南館6階 アートスペースにて
明日から開催。
展覧会から展覧会へ。_d0021649_21594372.jpg

ヒツジの当番は、木曜日と最終日の火曜日です。
あまり沢山作品を作れなかったので、
少しだけですが並んでいます。
どうぞお近くにお越しの際は、ご高覧くださいませ。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★
by halko_s | 2011-10-25 22:01 | exhibitions