人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩道橋のうえで。

今日は定時でバイトを抜け出しました。
歩道橋のうえで。_d0021649_21135623.jpg

鶴舞の歩道橋から見える夕焼け。
いつもは日が沈んじゃっているのだけれど、今日は綺麗に見えました。
歩道橋のうえで、夕焼けにカメラをかざしている女子を発見。
歩道橋のうえで。_d0021649_21154347.jpg

むふふ。私とご一緒ですね。
バイト三昧ではありますが、ちゃんと綺麗なものに感動できる
アンテナは、はったままで居たいのです。

そして急ぎ、椙大へ。
歩道橋のうえで。_d0021649_2117592.jpg

椙大の6階からみた夜景。
名古屋の夜景が一望できます。良い大学ですね。
歩道橋のうえで。_d0021649_2118147.jpg

来年度の講義の打ち合わせをしてました。
以前もここのブログに書きましたが、
陶芸の授業、とうとう来年から始まります!
無事に軌道に乗るとよいのだけれど。。。
どきどき。
でも、もう授業の内容は考えてあります。
抜け目のないヒツジなのです。
歩道橋のうえで。_d0021649_21204699.jpg

かえりみち、星ヶ丘はもうクリスマス仕様になっていました。
先ほどの会議を、ゆっくりゆっくりかみしめる。
来年は、本当に大学で陶芸を教える先生になるんや~。
あんなに高校や岐大で落ちこぼれだった私、
大学で教えちゃっていいんだろうかなー。
でも、陶芸の楽しさを皆様に伝えていけたら良いなあ。

ちょっと気が大きくなったのか、無印によって服を買いました(笑)
歩道橋のうえで。_d0021649_21212647.jpg

ヒツジのほとんどは、無印でできています。

さて、明日も仕事がんばろう。
そして、明日こそ陶芸もやろうと心に誓うのでした(笑)

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★
by halko_s | 2011-11-07 21:25 | SOMETHINGS