人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展覧会いろいろ。

またずいぶん間があいてしまいました。
ひつじです。

まずは、セラミックパークさんへ作品を搬入してきました。
展覧会いろいろ。_d0021649_21535166.jpg

MINO CERAMICS NOW 2012
2012.9.1~
セラミックパークMINO にて。

このような展覧会に出させていただく運びとなっております。
この展覧会は、8年ほど前にいちどあったのですが
その時の私はまだ陶芸家を志して間もないころ。
あー。
作家として大人になったら、これに出れるくらいの人物に
なりたいよなあ。。。と思っていました。
今回なんとおよびいただけまして、
岐阜の陶芸家ということに。。。一応なれたんだろうか???
と、うれし恥ずかしでございました。
(とはいえ、今回の選抜は若手に限定されておりまして、
 私たちも入りやすかったみたいです^^)


展覧会いろいろ。_d0021649_2158364.jpg

さて、次の展覧会のDMも出来上がってきました。
オカンの入院期間は、ほとんど作品が作れなかったので
一からの出直しなのですが。。。
とはいえ、DM用の作品は以前に仕上げてありましたので
展覧会いろいろ。_d0021649_21592412.jpg

こんな感じで。
かわいらしいDMになっております!

暑い日々ですが
展覧会いろいろ。_d0021649_222192.jpg

素焼き。
展覧会いろいろ。_d0021649_2222216.jpg

絵付け。
展覧会いろいろ。_d0021649_2223882.jpg

絵付け。
昨日少し作品がたまったので一回本焼成。
展覧会いろいろ。_d0021649_2225233.jpg

もう日にちは待ってくれませんので、
なんとか作品が並びますように。。。



人気ブログランキングへ
by halko_s | 2012-08-03 23:30 | exhibitions