人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百花繚乱。

ちょっとだけ、東京へ行っていました。
百花繚乱。_d0021649_11493032.jpg

綺麗になった東京駅。
以前少しだけお話しした、ポッドキャストのイベントに
参加してきたのです。
合間に鎌倉へも行けました。
百花繚乱。_d0021649_11494948.jpg


さて、そこかしこで花が咲き誇っています。
百花繚乱。_d0021649_1149537.jpg

ふじ。

百花繚乱。_d0021649_11493597.jpg

おだまき。

百花繚乱。_d0021649_11495783.jpg

おだまき。

自転車でウロウロすると、写真を撮らずにはいられないため
なかなか目的地に着きません。


さて先ほど、素焼きを点火しました。
百花繚乱。_d0021649_1150965.jpg

大皿、大きすぎてギリギリ入らなかった。。。
ちょっとだけ削りました。ふう。

来週末に窯を焚かないと、陶芸作家展に間に合わないのです。
毎度毎度、ギリギリ制作のひつじです。
ゴールデンウイークには展覧会が二つあります。
詳しくはのちほど、UPいたします。
まずは近況報告でした。



人気ブログランキングへ
by halko_s | 2013-04-20 11:55 | NATURE