人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか

なんとかポートフォリオを先生に提出して
絵付け部屋もロクロ場もきれいに掃除して
なんとか年度末を迎えられそうになりました。
はあ。
忙しかった~

いろいろあきらめたものもありまして、
たとえばお皿の絵付けとか(もう昔のお皿を出すことにしました)
たとえばケーキを焼くこととか(買ってきたケーキにしました)
とか。
まあ、仕方ないです。
優先順位ですよ。

あーでもピアノを練習しなきゃいけないんだったわ。
退官記念展で歌うやつ。
もー歌うっていったって、
いきなりぶっつけ本番で、ジャズみたいなんを
歌えるわけねーだろ!
と…言ってあげたいんですが、
まあ先輩なので何も言えず。
グズグズで終わることでしょう。
でもそんな屈辱に耐えられないので
やっぱピアノは練習します。
がんばろ。
by halko_s | 2006-02-02 15:11