人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朗報×2

きのうやっとおかーさんにつながっている
管が外れて、
ちゃんと話せるようになりました。
明日からは外出許可も出るそうなので
書道塾地獄から開放されそうです。
まだ入院は続くので、たびたび家に帰って
ご飯を作る事に変わりありませんが
一安心、つけました。
よかった。
金曜日学校行けそうです。

先週のばたばたで
ロクロを引いたままになっていた
中鉢たちが切れてしまっていました。
なんとか大丈夫そうなものは削りましたが、
もしかしたらダメかも…

毎日学校へ行っていれば、粘土の様子を見て削るので
それが当たり前になっていましたが
粘土を管理するって難しいことなんだな~と
あらためて思った今週の出来事でした。

そしてそして。
ハムちゃんに子供が生まれていました。
ホワホワの体重を量ったら減っていたので
そのまま巣をちょっとだけほじくってみたら
茶色いゴム人形みたいなのが2匹くらいいました。
でも、鳴かないし動かないので
怖くなってホワホワを戻しました。

ちゃんと成長するのかすごく不安ですが
なんとか生まれてよかったです。
朗報×2でした。
by halko_s | 2006-11-23 10:22