人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高原里佳展

高原里佳展_d0021649_15495068.jpg

桜山のワンオーバーエフでやっているリカ先輩の展覧会へ行きました。
ここのオーナーの方はテーブルコーディネートの先生でいらっしゃって
特にフラワーアレンジがものすごくカッコイイので
どんな空間になってるんだろ?と期待して行きました。

期待通り、いや
…予想を越えた演出に
内心舌を巻きました。
リカさんの器は普段見ていて、カワイイのですが
もっともっとスタイリッシュになってました。
勉強になります!


そしてここのお店には、私がバイト先で作っている
スタジオレコードの器も売っています。
小さなお店ですがオススメなので
是非行ってみてくださいマセ。

リカさんの展覧会は30日までです。
by halko_s | 2007-06-17 15:49