人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房にお引越し。

工房にお引越し。_d0021649_2211157.jpg

き…汚いですが、いまの工房。
こんなかんじです。

今日は、義兄に軽トラを借りて、
長久手のおうちの荷物を一気に運んでみました。
…しかし、ソファが乗らず
結局、ソファはそのまま置いてきぼり。
セカンドストリートに査定してもらう予約を取りました。
しばらくまだ長久手に通うことになりそうです。

だんだん工房もさまになってきましたが、
まだまだ、制作できる環境にはありません。
もっと片付けないと!
工房にお引越し。_d0021649_22112469.jpg

すでに本棚がぱんぱんです!
あまりの重みでゆらゆら揺れてます。
本棚はもう一台買うべきだった…
by halko_s | 2009-04-06 00:11 | SOMETHINGS