人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのひつじ。⇔酒井紫羊の気ままとうげい日記。


by はるのひつじ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サフランデビュー。

今日から、東海伝統工芸展の
岐阜展が始まりました。
サフランデビュー。_d0021649_21393396.jpg


今年は色々な事情から、
会場が半分になってしまいまして
並んでいる作品も、全てではありません。
それは確かに残念なことなのですが…
しかし、この暗いご時勢の中、
皆様のご協力あって、こうして無事展覧会が
開催できているということを
改めて感じたり…致しました。

本当に、ありがとうございます。
感謝、感謝です。
サフランデビュー。_d0021649_2148405.jpg

そんなこんなで、昨日は大変貴重な飲み会に
誘っていただきました。
サフランデビューを果たしました(笑)
めったにできない体験をさせていただきました(意味深)
先生方、また連れてってくださいませね。

えー、さて。
今日は朝から岐阜展のオープニング?に少しだけ参加して、
瀬戸にお買い物にやってきました。
村上金物さんや、梶田絵具さんへ行きました。
サフランデビュー。_d0021649_21443683.jpg

このこは梶田絵具さんとこのワンコです。
以前よし子のキーホルダーを食べちゃった事もある
お茶目なおてんばさんです。
でもおかあさんに連れて行かれてしまって
あんまり遊べませんでした。


岐阜展は無料催事になったもようです。
ちなみに明日は当番で会場におります~。
by halko_s | 2009-05-14 21:51 | exhibitions